牧場写真

2021年10月31日撮影

2021年10月、錦秋の候、色づいた紅葉と馬体の栗色が同化するマユキちゃん。お仲間と優雅にお食事していました(-^U^-)モグモグ★

第一子のマユ吉坊ちゃんは馬房内で元気に食事まっさい中♪

 

2022年5月5日撮影

2022年5月、新緑がまぶしく広がり栗毛色がより一層映えに映えまくるマユキちゃん。

第二子マイキー(マユト)坊ちゃんは、やんちゃで駆け回っては母乳をゴクゴク飲み、そしてお昼寝(( ˘ω˘)スヤァ)と賑やかな姿を見せてくれました★

マユ吉くんはもうすっかり背も伸びて立派になって!御髪がまた先端だけ色がついてて、とてもイケメンさんに成長中♪